2009年7月28日火曜日

アシスタントケース


お客様からアシスタントケースの開発のアドバイスをいただいたので
アシスタントケースも制作することにいたしました。

アシスタントケースも開発状況もコチラのブログに書いていくことにいたしましたのでよろしくお願いいたします。

本日、急遽 アドバイスをいただいたINAttiさんとお会いすることになりました。
INAttiさんはデザインはもちろんですが、ベルトループの着き方や金具一つの機能のあり方までこだわりがあり、理にかなった意見をわかりやすく説明してくれるので、とても参考になりました。
プロのバッグデザイナーでも、そこまでこだわりがある人は珍しいので
ファッションデザイナーやプロダクトデザイナーでも、かなり成功するタイプの方だと思いました。

心強い協力者が現れたのでアシスタントケースの開発も楽しみです♪

画像は、INAttiさん愛用のリングが360度まわるシザー(初めてみました)

0 件のコメント:

コメントを投稿